愛していると言ってくれ

今日は同世代の女子会。

 

ランチは桜台にあるイタリアンで

美味しいサラダとパスタを食べて。

f:id:cokiama:20190323202129j:image

 

メインはお友達宅でワインとお菓子を楽しみながら

3本のDVD鑑賞。

 

1本目は安室ちゃんラストライブFinally 。

小室ファミリー時代の曲で皆ノリノリに♪

安室ちゃんは青春だったね〜と

カラオケ話しで盛り上がる。

 

2本目は1995年に放送されたTBSドラマ

愛していると言ってくれ」の第1話。

北川悦子脚本で豊川悦司常盤貴子

出演している。

お2人とも初々しく、キュンキュンした♪

 

3本目は先程の「愛していると言ってくれ」の最終回。1話と最終回を見れば、途中を見ずともだいたい完結

できるから…という事だったが、本当だった。笑。

1話でしっかり伏線が張ってある。

ドリカムの歌も絶妙なバランスで、

ドリカムのライブ行きたいね〜なんて話していたら、

あっという間に夕方。

 

同世代との昔話はパワーをもらえる。

「それわかる、わかる」

承認欲求なのかな。その言葉にえらく安心したり。

 

明日も頑張ろう :)

 

愛していると言ってくれ BOXセット [DVD]

愛していると言ってくれ BOXセット [DVD]