ヒヤシンスが咲いたよ

久しぶりに父からメールが届いた。

植物、動物を大切に愛する父。

 

メールを読んで嬉しくて、

会いたくて、涙がでた。

————————

親愛なるcokiamaさん

元気に生活してますか?夫君とは仲良くしてますか?

3月も下旬になり大分暖かくなり東京でも桜が開花したようです。

我が家では沈丁花が満開でそろそろ終わりに近づき、花梨もつぼみが出てきました。

cokiamaがみゆき(従姉妹)から貰ったヒヤシンスが今年も綺麗な花を付け最高潮になろうかという状況です。

そこで写真を撮ったのでメールで送ります。

仕事も大変だと思いますが、身体に気を付けて頑張ってください。

暇が出来たら夫君と一緒に飯でも食べようね。

———————

 

弱っている時の家族はコトバは温かい。

機会を作って、帰るぞー♪

 

f:id:cokiama:20190322215350j:image

 

f:id:cokiama:20190322215434j:image