スマホ液晶保護フィルム、貼り付けサービスを受けてみる。

念願のiPhone機種変更をして。

docomoショップでの散々な気分を一新させたく、本日はヨドバシカメラへ。

 

ヨドバシカメラでは、スマートフォンの液晶画面の保護フィルム貼り付けサービスをしていて、不器用な私はこのサービスが気なっていました。

 

サービスを利用する条件は、こんな感じです。

ヨドバシカメラで保護フィルムを購入すること

・有料でiPhone12は980円かかる

 (ポイントでの支払いOK)

・待ち時間がかかることも

・会計は後払い

 

まずは、お店で保護フィルムとケースを購入しました。保護フィルムもケースも種類が沢山あって迷ったけど、どちらもELECOM社で極めてみました。

5,880円也。私にとっては、奮発です。

 

f:id:cokiama:20210806204208j:image

 

購入した商品を持って、フィルム貼り付けサービスカウンターへ。行った時、混雑はしていないように見えたけど、完成まで60分待ちとの事。

他に買い物したいと思っていたので、迷わず申し込み。出来上がりを見てから会計になるようで、ちょっとした気配りも嬉しく感じます。

 

60分後。

満足する出来上がり。

自分でやっていたら、ホコリとか空気とかどこかしら入ってしまうと思うけど、有料なだけあって美しかったです。

 

今回の会計は全額ヨドバシポイントで。

 

980円を高いと思うか、安いと思うか。

私は不器用なので、お願いして大正解でした。

気持ちもスッキリ!

不器用さんには是非試してもらいたいです。

 

:)