ころすけーー

コロナの影響で、

働き方が大きく変わった。

 

基本在宅勤務で、

通勤がなくなったのは有り難いけど、

どうしても仕事上、

出社しないといけない事があり。

 

会議資料を用意しないといけなくなり、

1人じゃ捌けないので、

出社サポートをメールでお願いしたところ。

 

「万が一、この準備に参加して

コロナにかかったら、

誰が責任取ってくれるのですかね?

上の人たちは何考えているんですかね。

サポートしたくないわけではないけど、

仕事だし、仕方ないから

出社しますー。」

 

と回答が。

これに心が痛いと思った私。

痛いと思うのが間違い??

 

結局、

「出社は危険要素はいっぱいなので、

大丈夫です。」

と。

見えないコロすけが怖いのはわかる。

わかる、けど…

ひとりぼっちかぁ。

 

こんな小さな事で悩んだ、最近。

ふぅー。