過去の宝物から。

せっかくの連休。

天気もイマイチだし、

やるとしたら部屋の片付けぐらい。

 

昔集めた雑誌を何とかして欲しい。

…と前々から家族に言われていたので。

パラパラと中身を見てから手放そうと決意。

 

見始めたちゃうと、懐かしくなって、

作業が進まない、進まない。

 

そんな中、面白いものが。

 

f:id:cokiama:20200725003103j:image

 

ジャニーズ事務所が発行している雑誌の

木村拓哉さんの記事。

(今はもう発行してないと思われる)

 

もう20年以上前の雑誌で

結婚もしてない時のインタビュー記事。

「もしも結婚したら…娘は想像できない」

「子供ができても、芸能界に入れない」

…って言ってる。

 

今の生活は可愛い娘さんが2人いて、

芸能活動もしていて。

 

当時のインタビューと比べて、

私のツボにどハマり。面白い!

適当にインタビューに答えていたかも

しれないけど、なんか、

ニヤニヤしちゃいました。

 

結局、片付けどころか

過去の宝物に囲まれて、

部屋を汚くした1日。

 

:)