見つけてくれるまでの、脱線話し。

今年の1月11日に入籍した夫との事。

夫との出会いは、インターネットサイトです。

 

夫が登録者の中から、どうやって検索して

見つけてくれたのか未だ謎なのですが、

私を見つけて。交際申込みをしてくれました。

 

その頃の私は、別の人とちょっと良い感じになっていて。サイトにほとんどログインしてませんでした。申込みがあった事にも気づいていなかったくらいに…

 

でも、ちょっと良い感じになっていた人とは

結果的にダメになってしまいました。

 

理由は、元彼女。

元彼女が子供付きで、よりを戻したい

…というか、

彼と別れてから妊娠発覚→子供を黙って産んで1人で育てる覚悟をしたけど→大きくなるにつれて父親の存在が必要だと思った→覚悟を決めて結婚して下さい。と言ってきたのです。

その後、DNA検査→100%彼の子供が証明され→両親へ相談→責任を取って元彼女と結婚へ。

 

嵐のようなスピードでそんな運びになりました。私は、何事なかったように連絡が取れなくなり…ちょっと未来を考えていたから、ショックで。しばらく放心の日々。

 

負の気持ちから抜け出すには、新たな出会いが一番良いと思ってサイト開いたら、夫から申込みされてる事に気がつきました。

申込みから1ヶ月以上経っていました。