好きなキャッチコピー

何年も前の、どこかの企業広告。

 

まとまっているような。

まとまっていないような。

でも、ふわぁっとした雰囲気の文がすごく好きで、

ずっと広告の切れ端を持っているのだけど。

誰が書いているのだろう。

 

ネット検索できる便利な世の中なのに、

わからないのが悔しい。

———————————

仕事は大事。彼氏も大事。

スキルは磨かなくちゃ。オハダも磨かなくちゃ。

上司から学ぶ。自然から学ぶ。

アピールは大切だって。おしゃべりだって大切。

空気は読まないと。本も読まないと。

スーツに着替えたら。スイーツも食べたら。

ミスは減らすもの。友達は増やすもの。

好きな仕事で悩んで。好きなものに癒されて。

オンとオフのある毎日を楽しもう。

———————————

 

明日も良い日になりますように。